もみじの注文住宅ロード

マイホームまでの道のりになります。お時間許す限りどうぞ!

緑のカウンターでのお話

 

momizi_moonです。

 

お時間許す限りお付き合いください!

 

またまた、前回からずいぶんと期間があいてしまいました。。。

 

遅ればせながらこちらでも新年のご挨拶をさせて頂きます。

 

皆様今年もよろしくお願いします。

 

さて、

 

今回はご存知の方も多いかもしれませんがあの緑のカウンターでのお話です。

 

漠然と家が欲しい!って思っていましたが、

どう進めていいものか。。。

 

あまりマンションが得意でない我々夫婦は出来れば注文住宅か建売がいいかなーと考えていましたが、いずれにしても家買うにあたってわからないこと多すぎる!!

 

って事でCMでおなじみの緑のカウンター行きを決めました。

 

皆さんは家買うまでに行きましたか??

 

あえて抽象的な書き方を選択しました。

緑のカウンターw

 

すいませんでした!次で詳細書きます!

 

お付き合いいただきありがとうございました。