もみじの注文住宅ロード

マイホームまでの道のりになります。お時間許す限りどうぞ!

MY HOMEへの道① 現在の住まい

momizi_moonです。

 

お時間許す限りお付き合いください!

 

前回からずいぶんと期間があいてしまいました。。。

 

 

いずれこちらにも記載するつもりですが、現在家購入が進んでます。

またまとめて更新します。

 

さて、

 

話を元に戻して、

 

まずは家購入に向けて今現在の住まいについて簡単にお伝えしたいと思います。

 

間取り:2LDK

家賃:9万(駐車場代、共益費別)

 

妻と2人で生活している分には正直十分でした。

 

しかし、子供が生まれ我が子の可愛さにメロメロになりながら

 

 

あれ。この子が大きくなったらどうしよう。

部屋は?

お友達呼べる?

小中学校どうしよう

そもそも幼稚園 or 保育園は?

 

ってな感じで悩んで漠然と家に対する考え方が変わってきたことを覚えています

 

今ではずいぶん懐かしいですが。。。。

子供の成長が嬉しいですが時間がたつのがはやいものです。

 

長くなりそうなので久々更新はここまでにします!

 

次回は○ー○カウンターのお話を書こうと思います!